もーりーの徒然

福島県出身の27歳。英語学習、海外、読書、野球。アウトプットの場所。

㊸アメリカからのラスト投稿!!

更新がだいぶ遅くなってしまいました💦

 

丸々一週間が最後となった先週、4月の上旬から続いていた校内のソフトボールリーグが終了しました!

 

f:id:baseballmori360:20180508180721j:image

 

友人に声をかけてチームSAMURAIを結成。メンバーの半分が野球未経験というチームでしたが、レクリエーションということで楽しくゲームができました!

 

f:id:baseballmori360:20180508180728j:image

 

8試合戦ったのですが、結果は・・・

 

なんと全敗!!

f:id:baseballmori360:20180508180755p:image

 

下からボールをトスするレクリエーション仕様のルールでほぼ全試合打ち込まれました笑。とはいえ広いグラウンドでHRかっ飛ばすアメリカ人のパワーはさすがでした。

 

f:id:baseballmori360:20180508180906j:image

 

f:id:baseballmori360:20180508180913j:image

 

あとは今週あったことをつらつらと写真と共に

 

f:id:baseballmori360:20180508180828j:image

カフェには寿司もどきがあるんですよ~

イタリア人の友人がテックのIDに残っていたお金で寿司パーティーを開いていました。見た目通り本物の寿司とは少し違うけれど、味はそれなりにおいしい。

 

f:id:baseballmori360:20180508181053j:image

ルームメイトのデーモンとのツーショット

とりわけすごい仲が良かったわけではないけれど、親切で社交的で楽しく過ごせました。夜にイヤホンなしで音楽ガンガン聴きながら帰ってきたりしたけれど、なんだかんだ言い奴だったなぁ。冬の寒かった時にブランケットくれたし。ルームメイトって基本的に選べないから彼と同室でラッキーでした。

 

テックの場合木、金、月、火とファイナルがあり、終わった人から家に帰省していきます。彼は金曜日に終わったようでその後チェックアウトしました。さすがに部屋が物寂くなった・・・。

 

土曜日には友達が夕日を見に湖へ連れて行ってくれました

 

f:id:baseballmori360:20180508181129j:image

 

 

f:id:baseballmori360:20180508181149j:image

絵にかいたような景色でまさに絶景!

 

それからサプライズギフトとして写真&手紙集をいただきました!

 

f:id:baseballmori360:20180508181307j:image

 

全く知らなかったし、たくさんの友人からの手紙と写真が入っていて感動しました

 

f:id:baseballmori360:20180508181333j:image

 

そして日曜日にはテック中を散歩!

 

9カ月間お世話になったこのキャンパスを隅から隅まで歩いて写真撮りまくりです

 

f:id:baseballmori360:20180508181420j:image

 

f:id:baseballmori360:20180508181430j:image

野球場潜入

 

f:id:baseballmori360:20180508181504j:image

アビィ・ロード風

 

f:id:baseballmori360:20180508181605j:image

 

さてさて、ファイナルも月曜日に終わっていよいよ残すところ帰国するのみとなりました。

 

次に更新するのは日本なのかぁ、と想像もできません。

 

特に最後になるにつれて本当にたくさんの友人にお世話になりました。そのあたりも含めて次回、日本からお届けします!

 

f:id:baseballmori360:20180508181643p:image