もーりーの徒然

福島県出身の27歳。英語学習、海外、読書、野球。アウトプットの場所。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

㊲これがメジャー

スプリングブレイク後半は冬休み同様ベッキーとロジャーに会いにフロリダに行ってきました! 家から見える相変わらずキレイな川の景色や、ベッキーが作ってくれる美味しいごはんなど「またここに戻ってきたんだなぁ」という感覚でした。 さて、彼らに会いに…

㊱Spring Break 突入!

今週の金曜日から Spring Break と呼ばれる春休みに突入しました。日本と違ってたった9日間なので期間は短いですが、課題を進めつつ、リラックスして過ごせればいいなと思っています。 昨日、土曜日はテックで野球の試合を見てきました。さほど大きくありま…

㉟あの日から7年

1日更新するのが遅れました 先週の3/11は東日本大震災から7年ということで太平洋の向こう側から当時に思いをはせていました 当時僕は中学2年生でその日は1つ上の代の卒業式があり、早めに帰れたので友達の家でモンハン3rdをやっていました。14時46分に震度6…

㉞さ・ん・が・つ・だ!

3月1日といえば日本では就活解禁 夏のインターンから着々と選考が進んでいる人やこれから本腰を入れる人など様々なのでしょうが、1年卒業が遅れる僕は周囲の反応からまたこの時期なのだなぁと感じています。ニュースによると今年も売り手市場らしいですね。…