もーりーの徒然

福島県出身の27歳。英語学習、海外、読書、野球。アウトプットの場所。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

㊷テックに遊園地がやってきた!?

今回のお題をみて、なんだそりゃ?と不思議に思った方も多いと思います。 しかし、事実なのです。木曜日の夕方、テックに遊園地がやってきました! ほら、この通り www.facebook.com オープン30分前には既に長蛇の列 アーカンソー州のラッセルビルは田舎の小…

㊶春!キャンプ!!

日本でどのくらい話題になっているのでしょうか。4/20にスウェーデン出身のAVICIIというアーティストが亡くなりました。世界にEDMを広めたその道のパイオニアです。 なぜ今回このニュースを引き合いに出したかというと、もちろん好きなアーティストでしたし…

㊵22歳になりました!& Light the Night

私事ではありますが4月11日に22歳の誕生日を迎えました! 22歳って小さいころから考えたら想像もできなかった年齢ですが、時が過ぎるのは早いものですね。お祝いのメッセージをくれたみなさん、ありがとうございます! 素敵なプレゼントもいただきました! …

㊴HOLI Festival & Japanese Festival

僕のファイナルまで残り30日を切りました!早ぇ~ 4月に入ってからあっという間に1週間が過ぎましたね 今週は大阪桐蔭が春の選抜で優勝したり、エンゼルスの大谷選手が3試合連続HRと7回パーフェクトピッチングで2勝目をあげるなど、野球界も盛り上がって…

㊳寶船&イースター

更新一日遅くなりました いよいよ4月に入りましたね! インスタグラムを覗くと、目黒川や上野公園にお花見に行っている人たちがたくさんいて羨ましいです。僕が帰る5月2週目ごろにはもう桜も散ってしまっているのかな~ さて、先週は月曜日に寶船(たからぶね…