もーりーの徒然

福島県出身の27歳。英語学習、海外、読書、野球。アウトプットの場所。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

④こんな1日

8/27(日)の朝8時50分です。 先週から本格的に授業が始まりました。 今回はこちらでの1日をお伝えできたらなと思います~ 起床~9:00 朝は7時前に起きるとジム、あるいはランニングで1日がスタートです。30分ほど運動して寮に帰り、身支度を整えて食堂へ。運…

③アメリカの田舎の大学

現在8/22(火)の午後9時35分、寮の自室です。 前回空港で記事を投稿した後、無事に到着して今日までは履修登録や、生活に必要なものをそろえたり、周囲の環境になれたりするために時間を過ごしていました。 そして今回は大学の構内を紹介します まず到着して…

②いきなりトラブル

現在8/15(火)のテキサス州ダラス、午前11時50分です。 乗り継ぎの待ち時間が4時間あって外に行くにも空港の周りは何もないので忙しくなる前に更新しておきます。 題名にもある通り、目的地に着く前からやらかしました笑 それがこれです 壊れたのではなく、破…

①これまでの流れ

とりあえずノリでブログ始めてみました~ 第1回ですが出発を明日に控えてまだ日本にいるので(笑)、今日までの大まかな流れをとりあえず書いてみたいと思います。 まず交換留学というのは1年に2回チャンスがあって、たいてい5月と1月頃に募集がかかりま…