もーりーの徒然

福島県出身の27歳。英語学習、海外、読書、野球。アウトプットの場所。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

㉔Merry Christmas

更新遅くなりました 先週お伝えした通り両親が日本からはるばるやってきました。こちらに来てからはベッキーとロジャーと学生時代、そして16年前の思い出話に花を咲かせて楽しそうで何よりです。 こちらインディアナは昨晩も雪が降ってホワイトクリスマスに…

㉓Winter Break Start

月曜日にWorld Historyのペーパーを提出し、僕の前期の過程は無事終了しました。Gradeも結構良かったのでひと安心です。前期の授業はやや簡単だったので後期はクラスのレベルを少しあげることにしました。ちなみに履修のコード表を見るとそのクラスのレベル…

㉒Final Week

先週お伝えした通り今週は木曜日からファイナルと呼ばれる期末テストがありました~ 5つとっている授業のうち4つがすでに終わっているので明日の8時から始まるWorld Historyの授業で課題を提出したら冬休み突入です!(ちなみに来学期は1/16に始まります) と…

㉑サッカー&ホワイト・エレファント

さて、今回はまずサッカーについて書きたいと思います 11月いっぱい、テックでは秋のレクリエーション大会がありました。これは自分たちでチームを作ってその時期に募集されている競技にエントリーし、参加できるというものです。ソフトボールやバスケットボ…