もーりーの徒然

福島県出身の27歳。英語学習、海外、読書、野球。アウトプットの場所。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

⑳Thanksgiving Trip2

昨日の続編です 今日はラスベガスへの旅行で僕らが訪れた場所について書いていきます まずはなんといってもグランドキャニオン! グランドキャニオンはアリゾナ州北部に位置する世界遺産でラスベガスからは約500km(東京から大阪間ぐらい)の位置にあります。…

⑲Thanksgiving Trip

皆さんは Thanksgiving という祝日がアメリカにあるのをご存知でしょうか 僕も知らないので以下 Wikipedia から引用します アメリカやカナダで祝われるこの祝日、元々はイギリスのピルグリムファーザーズがアメリカのプリマス(現在のマサチューセッツ州)へ移…

⑱海外旅行で使える2つのアプリ

3連投の3日目です。 今考えたら先週末ボストンで過ごした3泊4日は日本国内外含めて初の一人旅でした。苦労もちょっとはあったけど貴重な体験でした! そしてそんな一人旅を支えた2つのアプリについて今回はシェアしたいと思います。アプリ名は聞いたこ…

⑰Boston Career Forum

昨日に引き続き今日も投稿です 今日は僕がボストンに行った理由について書きたいと思います それはズバリ就活です! 留学したことがある人なら一度は聞いたことがあるかもしれません。その名も ボストンキャリアフォーラム 自分自身感じていることなのですが…

⑯International Week

今週はネタ多めです。 ということで今回に限って3日間に渡って連投したいと思います。ちなみに今週末は木〜日にかけて授業を2日間スキップしてボストンにいました 。(今帰りの飛行機の中ででこれを書いてます)これの詳細については明日また更新します。 さ…

⑮アメリカ銃社会

はい、今日は先週に引き続き射撃をする機会があったので2週連続で銃の話しますよ~ やっぱり日本ではなかなか経験できないことなので・・・ 11/7(火)に友達に連れられて本格的な射撃場に行ってきました。前回は先生の家の庭でやったわけですが、今回はガン…

⑭ハロウィン本番&初の射撃

11月に入り、こちらアーカンソーは秋も深まって紅葉がきれいな今日この頃です。 留学前に切った髪がだいぶ伸びたので、水曜日に海外で初の床屋に行ってきました。カットのみの14$でクオリティも結構よかったので安心しました。その床屋で主人とたくさん話し…